当キャッテリーのスフィンクスたち / Our Sphynxes


Michael
Male ♂ / God Father
当キャッテリーのゴッドファーザーMichaelです。
りりしいRedカラーのスフィンクスですが、どの雌スフィンクスよりも甘えん坊で、私たちスタッフにベタなれです。
少年のようなキャラで全然ゴッドファーザーっぽくありません。

Adele / Female ♀
ブラウンカラーまでくっきりした本当に綺麗なCalico(三毛)のスフィンクスです。
はじめて当キャッテリーに来てくれた女の子で、彼女は人間も仲間のスフィンクスたちも大好きです。
子育ても大好きで一生懸命仔猫たちを育てる姿は本当に可愛いです。

Becky / Female ♀
BeckyもAdeleと一緒に当キャッテリーに仲間入りした女の子です。
彼女も綺麗なCalicoカラーがくっきり出ていて、本当にAdeleとの姉妹感がすごいです。
性格もそっくりで人間大好きな彼女はいつ会ってもゴロゴロ喉を鳴らしながら甘えてくる可愛い子です。

Cheese / Female ♀
Black&Whiteのサビ柄模様という、スフィンクスの中でもとても珍しいカラーのCheese。
気品にあふれたボディは、私たちさえいつ見てもうっとりします。
性格は人なつっこくて甘えん坊、若干控えめな女の子です。

Dakota / Female ♀
当キャッテリーに仲間入りした頃はなかなか環境になじめずにいた少しナイーブなDakotaですが、今ではすっかり人も大好きになってゴロゴロと近づいてきてくれます。
気まぐれな感じも1番猫っぽいです。
綺麗なCalicoの女の子です。

Eve / Female ♀
当キャッテリースタッフみんなのアイドルEveは1番小柄な女の子です。
綺麗なWhiteが多めのCalicoカラーです。
ナメられるのが嫌いなのか、他のスフィンクスがちょっかいかけると小さな身体で立派に立ち向かう姿がもう最高です。
彼女も人が大好きで、ベタなれです。