【仔猫たちはお風呂の練習済みです】

スフィンクスはヘアレスキャットなので抜け毛はほとんどありませんが、皮膚を保護するために皮脂が出ます。

皮脂よごれは身体を拭いてあげたりすると綺麗に保てるのですが、やはりお風呂が一番効果的です。

当キャッテリーではご自宅に連れて帰られたあともオーナー様が猫ちゃんと過ごしやすいようにお風呂慣れさせてからお渡ししています。

心配な方は当キャッテリーまでお越しいただければ、お風呂教室もサービスでさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。


現在予約受付中のスフィンクス仔猫

スフィンクス

ひとりっ子で生まれてきてくれたAdeleの仔猫のご紹介です。

オデコも綺麗な三角形の柄が出ています。

めちゃくちゃ人懐っこくてずっと遊んでくれます!

Adeleのお乳を独り占めして飲んで、たくさん眠って元気いっぱいです。

全身しわしわで超かわいいです。


誕生日:2019年7月

お渡し可能日:2019年9月初旬〜中旬頃

性別:男の子/Male♂

カラー:Silver Tabby & White

価格:¥230000

血統書:TCC

ネットで見学予約はコチラから


スフィンクス(巻き毛・お腹とあご下はヘアレス、おでこは薄め)

ヘアレスキャットのスフィンクスですが、ルールをたどるとデボンレックスの血統が入っています。

そのため体の一部に毛の生えたスフィンクスもいますが…

全身ほとんどデボンレックスみたいにクルクルにカールした毛が生えた三毛猫さん産まれました!


 デボンレックスの血が強く、大きくなっても抜け毛が全然気にならない、もふもふのスフィンクスです。

元気いっぱい走り回って飛びかかってきますよ。


見学予約受付開始します。

価格は通常のヘアレスよりお安いです。


誕生日:2019年1月

お渡し可能日:2019年3月中旬〜2019年3月下旬頃

性別:女の子♀

カラー:Calico

家族が決まりました。

血統書:TCC

ネットで見学予約はコチラから

デボンレックスについて→(デボンレックス=Wikipedia